3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-11 Sun 00:42
けんけん始動!!
最近リアルが忙しくてIN率低下中||ω;`)イジイジ
の「けんけん」ですw

水曜から始まった「たっぷりクエスト」はガンガン回してるかな?
オレは・・・まぁ、全然です( ̄▽ ̄;)

しかしながら!!

黙っていないのがカプ蓄「けんけん」なのだw
っというコトで
mhf_20111210_220014_873 (420x236)

今日は「プレミア+ネカフェ」のカプ蓄コンボを決めてきたゾ(≧ω≦)b

時間的な都合で3時間しか出来なかったけど
mhf_20111210_233756_381.jpg
狩猟笛SR248→355
になったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
家に帰ってからも少しやったけどww

目標のSR600まで@245
遠いな・・・w

運営様 >プレミアムコース絶賛販売中であります。
けんけん>課金済みでありますw
運営様 >壁]ω・)ニャ♪
ネカフェ>24時間365日営業中であります。
けんけん>日曜も行こうかな?w
ネカフェ>壁]ω・)ニャ♪

完全に運営様の手のひらで踊らされてる感があるけど
自分は満足ッス(`・ω・´)ゞビシッ!!


運営様・ネカフェ様>ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


こうして「カプ蓄」は作られていくのか( ̄▽ ̄;)

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
2011-08-03 Wed 01:12
笛のSR200突破! 次の秘伝書は・・・
mhf_20110802_011032_740.jpg
SR87→SR189→SR200


 ☆*:・゜(●´∀`)ハ(´∀`●)゜・:*★ 


狩猟笛のSR上げ終了確認!w

属性SP笛Ⅶが担げるようになったら笛は十分だよね?ね?w
ドMハンターのくせにSR上げは嫌いなのだww

防具とか武器はマゾくてもおkなんだけどなヾ(^▽^)ノ

そして
SR200になったらやらないといけないことが!!
それは
新秘伝書の選択♪♪(*´▽`*)ノ゛

毎回コレで悩みまくり韋駄天中並みに禿げるんだけど
今回は0.1秒で決定!w

その秘伝書とは!!
mhf_20110802_011939_617.jpg

イケメン武器こと 太刀 さんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

毎回選択肢に出てくるほど好きな武器種なのだw

性能のイイものがHC武器or剛種武器にあったら
速攻で太刀の秘伝書を取得していたところなんだけど
最近は・・・w

そんなに太刀が嫌いですか?運営様??

けんけんは大好きです。

さてさて!
太刀に決めた理由はほしい秘伝書が太刀だけになったからです(キリ!

残ってる秘伝書は大剣、双剣、太刀、ハンマー、ガンランス、弓、ヘビィボウガン
大剣のタメ4のロマンに一瞬揺らいだけど
タメ4のロマンを100%引き出せる武器を担げるまでのSRになるための
レベル上げの苦行を考えると・・・睡眠役でイイやw

ライト(SR600↑)と片手剣(SR300↑)があるから十分に睡眠役になれるよね?w

<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw>

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-08-01 Mon 00:56
こっそり・・・w
こっそり・・・ネカフェに行ってきたぞ~w

早く笛をSR200にしたくてね♪
行ってきちゃったのさ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
もちろんプレミアムコースは課金済みw

ネカフェ+プレミアの6倍ブースターのおかげで
mhf_20110801_001508_766.jpg
SR87→SR189

@11で念願のSR200だぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに
どーやって上げたかというと
HCクエストを適当に回してただけw

レベル上げって飽きてくるからね~( ̄へ ̄|||) ウーム
「HC素材が出るかも?w」
っという淡い期待を抱きながら連戦してると飽きてこないのだw
オレの場合(≧ω≦)b

ネカフェ特権のアシストコースもあるしね♪

そして
出たHC素材は
・鋼龍の猛殻x1
・盾蟹の斬爪x2
です( ̄ー ̄)ニヤリ

いや~出る時は出るねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ちなみに!
アシスト豚が持って帰ってきたのは鋼龍の猛殻x1だけです。

重要なことなのでもう一度いうと鋼龍の猛殻 x1だけ です。

あとの盾蟹の斬爪 x2 は 剥ぎ取り です( ̄▽ ̄;)

この手のネタはよく聞くよね?w
アシストコースに課金するとアシスト豚は持って帰ってこないけど
普通の剥ぎ取りで普通に剥げるwww

出れば何でもおkなんだけど・・・腑に落ちないw

とりあいず言えることは

課金するとHC素材が出るってことだww
リアルマネーは最強アイテムなり♪


運営様>うむ!よく解ってるじゃないか!さ~オレに貢げw

<<関連記事>>
【F1.5】HC武器の性能!!
HC武器をプレゼントだと!!さて♪どれにしようw
HCクエストで本当にHC武器が最強なのか??軽く検証してみたおw
麻痺剣笛装備を作りました♪

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:4 | トラックバック:0 |
2011-05-10 Tue 01:25
ランスSR700突破!!そして・・・
ランスSR700
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

ランスがSR700になったぞ~♪

っということで記念に
ネブラダ・トゥリス
ネブラダ・トゥリスに強化Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
素材がそろって数週間・・・この時を首をながーーくして待ってたよ♪

ちなみにHC武器のオーラは赤と緑が交互に発生するのだよ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
今日初めて知ったわw
そしてオーラは槍の半分くらいのトコまでしか出ない残念な仕様になってるんだよね
コレは本当に残念だわ・・・手を抜かず武器の大きさに合わせてHCオーラが出るようにしてほしかったな( ̄▽ ̄;)

そしてそして
ついについに
新SRが決定しました♪

その新SRとは!!
新SR=狩猟笛

狩猟笛なり♪ 

決め手となったのはSR200でOKってことw
笛はSP武器がまだまだ現役バリバリなのでSR200で十分なのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
レベル上げはもう嫌だ(●`з´●)

そーいうことw

それともう一つ決め手となったのがHC武器の「ザザミ・タン♪」
この萌え要素たっぷりぷりの笛が欲しくて、勢いで取得したってワケ(´∀`;)
ネーミングに負けましたw

そーいうことw

ちなみに今はSR13(^~^;)
さーて明日からSR上げするぞ~
っと言いたいけど

放置+.+゚d(´∀`*)グッ!!

HRPたっぷりクエスト待ちします。
レベル上げってモチベが上がんないんだよね(´-ω-`)

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:8 | トラックバック:0 |
2011-04-25 Mon 00:45
片手剣SR300突破!!
週末をどー過ごしました?
自分はもちろん!
特デュラ

特別デュラをまわしてました(≧ω≦)b

このドデカイ釣り針に喰らいつきネカフェにも行ってしまった件w
みんなも行ったよね?w

さてさて!
SSだけ見ると<炎妃剣【渇愛】>を使ってるように見える・け・ど!
<炎妃剣【偏愛】>ですww
炎妃剣【偏愛】は
炎妃剣【偏愛】
剛種武器なのにレア度が7なぁ~のだΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
性能的には火強化【大】をつけてレア度8くらいかな?
ゲージも優秀だしSR600まではコレで十分なのだ(≧ω≦)v

そして連戦しまくって・・・ついに!!
SR300
SR101→SR302

ヾ(≧∇≦*)/ヨッシャーーSR300↑になったぞ~♪

たっぷり+プレミアム+ネカフェはうまうま過ぎだねv(o^_^o)v ぶいっ

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEXT
