3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-14 Tue 23:50
採取 採取 ミラクル!?前編
今日は採取しまくったゾ(≧ω≦)b
何でかって?それは餓狼用にコゲ肉作るため♪ついでにカラ骨のスットクがなくなってきたのでなぞの骨も採取^^カラ骨ほしいのに、なぞの骨を採取?っと思った方には良い情報をプレゼント(^0^)ノ

なぞの骨を ニャカ漬けの壷 に 黄色 まで入れておくとカラ骨が25個できるのだ(≧ω≦)b最大6個ニャカ漬けの壷は設置できるので1度に150個もカラ骨ができちゃう仕組み♪便利~ww

mhf_20090714_230253_968_convert_20090715004518[1]
↑身をていしてランゴスタからオレを守ってくれてる団長ラスタ(ウル

ラスタってすごく便利な機能だよね~♪ありがとうカプコンさん^^b

mhf_20090714_010927_327_convert_20090714012133[1]
↑コレ採取専用装備

スロ3 頭:パリアバレッタF
スロ2 胴:ハンターU
スロ3 腕:ハンターU
スロ1 腰:SP
スロ1 脚:SP

怪力×4 報珠×2 快足SP×1 強精SP×1

↓スキル
攻撃力UP中 採取+2 運搬の達人 高速剥ぎ取り&採取 ランナー 女神の赦し 激運 毒倍加

ホームはこちら
別窓 | 採取 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-07-12 Sun 09:18
餓狼ってさ・・・・
餓狼装備つくったど~♪(1週間くらい前にw)
ソロで何回か試したけど、このスキルはイイかも♪会心+50と会心時のダメージ上昇値が1.35倍(通常は1.25倍)になるし、発動すると回避+2が付くのだ(^0^)vなんといっても会心エフェクトが青になってカッコイイ(≧ω≦)b

でもね~PTで行くときはチョットやっかいなんだ・・・(アセ
理由はスタミナを25以下にするのに時間が><毒飯でスタミナを50にしてから行くんだけど、発動まで5~10分くらいかかってしまうwwそんだけかかったらクエ終わるっちゅ~ねんwww
コゲ肉食べるとすぐなれるけどコゲ肉つくるのメンドイ><

そこでカプコンさん!!スタミナ減るアイテムつくってお店で売って~♪
例えば下剤:飲むとスタミナ-25 下剤G:飲むとスタミナ-50

売れると思うよww

↓コレがオレの餓狼装備(ガンナー)①

スロ1 武器 パール=ダオラ
スロ2 頭:捨身のピアス 
スロ1 胴:SP
スロ3 腕:リオハートR
スロ3 腰:フルフルR
スロ3 脚:フルフルR

剛力×7 反動G×3 音撫G×1 装填SP×1 美声G×1 

スキル↓
攻撃力UP【大】 見切り+3 耳栓 反動軽減+2 装填数UP 装填速度+3 火事場+2 餓狼+2 はらへり倍加【大】

mhf_20090711_232332_776_convert_20090712012732[1]
ちなみにSPを換えると通常弾・連射矢威力UPなんかも付けれるよ(≧ω≦)b
装填速度が消えるけどw

ホームはこちら
別窓 | 餓狼 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
