3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2010-08-18 Wed 00:55
チキンなランス装備♪
mhf_20100802_004828_135_convert_20100803010637[1]
高防御力ランス装備♪

カフ:匠カフPA1
武:スロ1
頭:スロ2:ブレシスFヘルム
胴:スロ2:ゴスペルメイル
腕:スロ3:ルクスFアーム
腰:スロ3:ストレガFフォールド
脚:スロ1:ベルFグリーヴ

防御力:678(爪。護符込み)

剛力×8、神足×4

発動スキル
攻撃力UP【大】、回避性能+2、見切り+2、火事場力+2、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、砥石使用高速化

ど~よ?
このチキンっぷり♪


防御力678で回避性能+2&ガード性能+1付きの装備だぞ!w
不慣れなランスを担ぐと回復をガブ飲みする「けんけん」はついに・・・

チキンなランス装備を作ってしまったのだ(≧ω≦)b

武器スロが要求されるけど
スロがある高性能ランスはたくさんあるから問題ないでしょ♪
コレで堂々とランスを担いでクエに乗り込めるぞ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


ココでお知らせです。


地雷ランサーが広場に解き放たれましたw

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-07-01 Thu 00:36
ランス装備(回避性能+2、斬れ味レベル+1など)
倉庫をあさってたら昔、使ってたルクス装備が出てきたので
懐かしさのあまりルクスを使った装備を作ってみました。
mhf_20100615_213942_936_convert_20100617002944[1]

カフ:匠カフPA1
頭:SP
胴:ゴスペルメイル
腕:ルクスFアーム
腰:ルクスFベルト
脚:ベルFグリーヴ

防御力:619(古龍SP使用時は637)

剛力×9、満腹SP×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、回避性能+2、見切り+2、火事場力+2、はらへり無効、砥石使用高速化、斬れ味レベル+1

ガード性能は無いけど、そこはステップでカバーだ(≧▽≦)ノ

ちなにこの装備は後ろから見ると
mhf_20100615_235430_877_convert_20100617003031[1]

尻尾が生えてます♪

間違って斬ったらダメよw

※稀に逆鱗が剥げます。(ウソw

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2010-03-29 Mon 21:16
ランス装備を新しくしました♪
mhf_20100325_231215_633_convert_20100326010401[1]
ランス装備(非課金+課金カフ)

カフ:匠カフPA1
頭:スロ1:古龍SP
胴:スロ2:ゴスペルメイル
腕:スロ2:アナキアーム
腰:スロ3:ストレガFフォールド
脚:スロ1:ベルFグリーヴ

防御力:664(爪、護符込み)

剛力×8、満腹SP×1

発動スキル
攻撃力UP【大】、見切り+2、火事場力+2、はらへり無効、砥石使用高速化、ガード性能+1、斬れ味レベル+1、回避性能+1

新防具のアナキをさっそく取り入れて見ました♪
ストレガとベルFの青と意外と合うので違和感ない感じでまとまったと自負しています(*^-^*)

ん?

左腕の赤いのはチョット合ってないって?w

ワ・ワンポイントに赤色がほしかったのだよ(汗;

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-12-12 Sat 20:12
スキルカフを使った匠ランス装備
ランスを使うことが少ないのにランス装備を新調しましたw

mhf_20091211_213824_805_convert_20091212193742[1]
スキルカフ:匠PA1
頭:スロ1:古龍SP
胴:スロ2:ゴスペル
腕:スロ2:ゴスペル
腰:スロ3:ストレガF
脚:スロ1:ベルF

防御力:664(爪、護符込み)

剛力×8、満腹SP×1

攻撃力UP【大】、見切り+2、火事場力+2、はらへり無効、ガード性能+1、砥石使用高速化、回避性能+1、斬れ味レベル+1

SPが絡んでるので回避性能を犠牲にすれば、いろんな場面に適応できるはずw

ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2009-10-10 Sat 13:04
ランス装備作りました♪
mhf_20091010_012552_801_convert_20091010124734[1]
そろそろランスも扱えるようにならないといけんかな?っと思い倉庫にコロがってたモノで作った見た目重視のランス装備ですw っていうかランスにどんなスキルがいるか良くわからん(≧ω≦)

武器 スロ1
頭:スロ1 SP
胴:スロ3 ストレガF
腕:スロ2 ゴスペル
腰:スロ3 ストレガF
脚:スロ1 SP

剛力×8 天盾G×1 満腹SP×1 抗毒×1

スキル:
攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場+2 ガード性能+1 回避性能+1 女神の赦し 毒無効 はらへり半減

ランスは幻雷槍【雷光】のみ(^-^;)しか持ってないんだw
炎紀槍【華麗】がほしかったのだけど、初日でハメ登場でモチベーション↓剛犬みたいに武器指定のハメ(狩り方)なら作りがいがあったのだが・・・w

なんでハメがあるとモチベーションが下がるかって?
それはガチでしか狩れないならば、達成感があるからだよん♪あとプチ自慢にもw

とか言いつつ【けむり玉ハメ】で証20枚集めた「けんけん」でしたw剛ナナの武器でイイのが出たときのためにストック!ストック(≧ω≦)b

ガチで7枚集めたから、もうハメてイイよね?イイよね?w
ハメがあると思うと鬼嫁とガチで30回もバトルのはキツイであります、カプコン隊長(。・ω・)ゞ
 
ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
