3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-10 Sat 13:04
ランス装備作りました♪
mhf_20091010_012552_801_convert_20091010124734[1]
そろそろランスも扱えるようにならないといけんかな?っと思い倉庫にコロがってたモノで作った見た目重視のランス装備ですw っていうかランスにどんなスキルがいるか良くわからん(≧ω≦)

武器 スロ1
頭:スロ1 SP
胴:スロ3 ストレガF
腕:スロ2 ゴスペル
腰:スロ3 ストレガF
脚:スロ1 SP

剛力×8 天盾G×1 満腹SP×1 抗毒×1

スキル:
攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場+2 ガード性能+1 回避性能+1 女神の赦し 毒無効 はらへり半減

ランスは幻雷槍【雷光】のみ(^-^;)しか持ってないんだw
炎紀槍【華麗】がほしかったのだけど、初日でハメ登場でモチベーション↓剛犬みたいに武器指定のハメ(狩り方)なら作りがいがあったのだが・・・w

なんでハメがあるとモチベーションが下がるかって?
それはガチでしか狩れないならば、達成感があるからだよん♪あとプチ自慢にもw

とか言いつつ【けむり玉ハメ】で証20枚集めた「けんけん」でしたw剛ナナの武器でイイのが出たときのためにストック!ストック(≧ω≦)b

ガチで7枚集めたから、もうハメてイイよね?イイよね?w
ハメがあると思うと鬼嫁とガチで30回もバトルのはキツイであります、カプコン隊長(。・ω・)ゞ
 
ホームはこちら
別窓 | ランス装備 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近ブームのけむり玉ハメ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 剛種ナナはキツイ><;>>
この記事のコメント
[]
剛ナナ逝ってきました。
読んで字のまんま、みごと玉砕v-12
ガチ3敗 煙ハメ2敗

(。-`ω´-)ンー う~ん・・・。
剛ナナは剛チケ消費枚数が1枚になってから挑戦しようと思います。
とりあえず水曜日のメンテまで剛チケティガ連戦v-217
2009-10-11 Sun 01:05 | URL | キラーREI #-[ 内容変更]
まさしく鬼嫁やろv-12
あの子は恐すぎ(ガタガタ

今度けむり玉ハメのこと書いとくので参考にしてくれたらウレシイなv-10
2009-10-11 Sun 01:39 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
