3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-04 Sun 23:04
○○術【中】取得!!
mhf_20091004_202129_695_convert_20091005000911[1]
○○術【中】取得ぅ~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※○○の中には武器名が入ります。

SSは2匹目の非常食(?)のラッキーちゃんです(≧ω≦)b
コレでウチにはハッピー&ラッキーの2匹がブタちゃんがいるので何が起きても大丈夫♪
べ・別に食べたりなんて・・・(ジュル

目標の○○術【大】まであと少し!!頑張るゾ~(。≧ω≦)ノ
mhf_20091004_232935_652_convert_20091005000949[1]
そうそう☆キャラバンで黄金の毛が報酬にΣ(゚Д゚;エーッ!
いろんな素材出るので助かります (・ω・)b 結構イイ素材でるんだね♪意外とおいしいキャラバンクエストww

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たま~に使ってる弓装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | いまさらバール用装備作りましたw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
