3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-28 Mon 20:59
キャラバンクエスト超限定???(☆1~4)
mhf_20090927_213634_684_convert_20090928210753[1]
超限定???(☆1~4)にいってきました♪
クエ内容は4回違うクエストに行ってクリアです(。-∀-) ニヒ

報酬はキャラバンメダル、キャラバン輝石、キャラバン秘草を確認!!
キャラバン輝石、キャラバン秘草は☆2か☆3で出た気がするにゃ~(≧ω≦)久しぶりの虹色だったので鬼の連戦中だったからよく覚えてないねんww
ごめんよ~m(_ _ )mほしい人はその辺のクエに行ってみてください。
途中で炎龍の粉塵、古龍の血なんかも出たよ~♪

そして~そしてぇ~w☆の少ない人が多い人のクエに行くと報酬が多くなるというウワサをキャッチ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
キリンのたてがみ×12とか出るらしいw
あえて☆を上げないのも手かな( ̄ー ̄)ニヤリ

色は+6でCPは出るモンスによってバラバラです。時間は4~15ラスタくらい><;コレも出るモンスによってバラバラなんだな~w

超限定???☆5~8はココ!

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大還元節が来たよん♪(大還元節・壱&弐) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | キャラバンクエスト・???(☆5~8)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
