3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-10-02 Fri 23:24
いまさらバール用装備作りましたw
mhf_20091001_211330_933_convert_20091003014121[1]
↑なにげに後ろ姿が気にいってますw
mhf_20090926_182438_293_convert_20090926200250[1]
バールにお世話になる事が増えたので作ちゃいました♪

バール用装備
頭:スロ3 リアンF
胴:スロ3 レアルF
腕:スロ3 レアルF
腰:スロ3 リアンF
脚:スロ3 フルフルR

剛力×10 音撫G×1 弾穴×1 属攻×2 絆×1

スキル:攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場+2 反動+2 高級耳栓 装填速度+1 装填数UP 状態異常攻撃強化 絆 女神の赦し

うっかり発動してる女神の赦しが火事場になるとき邪魔だな~( ̄へ ̄|||) ウーム
課金系を使わないとイイ装備作れないこの現状w普通の防具でもイイ性能の防具作ってね~カプコンさぁ~ん(。≧◇≦)ノ”

ホームはこちら
別窓 | ライトボウガン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○○術【中】取得!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 待ったよw大錬珠節(超限定 大錬珠節・壱&弐)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
