3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-26 Sat 23:16
キャラバンクエストでこんな素材でました♪
シーズン6.0から普通の素材も出るよ~になったんだよね(≧▽≦)ノ
ってことで何が出るか確認の旅に行ってきましたw
mhf_20090923_234125_550_convert_20090926020609[1]

ネ・ネオジムメモォ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
貴重な素材は出ないであろうっと思ってたら出たよ!ネオジムメモが出たよぉ~ビックリ!!
ネオジムメモで苦しんだ人はオレだけではないはずw他は今のとこイイ素材は確認できてませんが期待してしまうね♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラバンクエスト・???(☆5~8) | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ロークシリーズ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
