3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009-09-23 Wed 13:50
ネブラグロブスを作りました♪(排熱噴射機構編)
mhf_20090922_170923_198_convert_20090922183855[1]
排熱噴射機構・・弾を撃つとゲージが貯まり排熱弾が撃てるようになる機能、撃たずにいるとゲージは減っていきます(意外と早く減ります><;)

排熱弾を撃ってみたのだが、まさしくグラビモスのビームだΣ(・ω・ノ)ノ

何発撃ってらゲージが貯まるか検証(すたすらリロード→発射・・・弾切れ時は調合って感じで検証してみました)
通常弾Lv1・・貯まらずw
通常弾Lv2・・約50発
貫通弾Lv1・・約55発
毒弾Lv2・・・約65発

ゲージは放置しておくと減っていくので、リロード&調合時間でこの差は生まれたのかな?その辺はまだ推測の範囲です m(_ _ )m
大型モンスがいると貯まるのが少し速くなるらしいけど、実戦では避けたり、調合したり、いろいろロスタイムがあること考えると・・・(lll-ω-)ズーン
コレだと1発も撃てずに終わりそうw撃てて1発だね♪

ダメージ量は500くらいで火事場は乗らないというウワサです。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il 

ヘビィバレルについてはこちら

ホームはこちら
別窓 | 剛種武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シーズン6.0の剛種武器の生産・強化素材!!③ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ネブラグロブスを作りました♪(ヘビィバレル編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
