3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-03 Fri 01:47
気になる【F3】武器のイベント武器
とりあいず
持ってるもので見れるイベント武器を見てきたぞ!
【F3】くらいからイベント武器が剛種並みの性能にする(キリ!
って【F2】くらいの動画レポにあったからね♪
期待しまくってしまうわヽ(゚∀゚ )ノ

mhf_20120203_000711_022.jpg
mhf_20120203_000705_516.jpg
ヒプノ=エクスマキナ(親方印)
攻撃力336(倍率240) 睡:390 ゲ:白 リ:極長

<比較データ>
フォルテソレンネ(剛種)
攻撃力350(倍率250) 氷:360 睡:250 会心+10 スロ:1 ゲ:紫
フォールフェザー(HC)※【F3】新武器
攻撃力350(倍率250) 睡:380 ゲ:白
ツルギSPⅦ
攻撃力322(倍率230) 睡:320 ゲ:白


え!?まだ強化されるの∑∑(・ω´・+) 


超カラクリヒプノックの時点で睡眠片手剣トップの座にいたのに
さらに強化が来るとは・・・ナイス+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ヒプノ=エクスマキナ>睡眠片手剣NO.1の座はコレで強固なものになったな(ニヤリ
フォールフェザー  >(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪
ヒプノ=エクスマキナ>(;゚д゚)ェ.. 

さて・・・とw
次にいってみよーヽ(^Д^*)/
mhf_20120203_000428_890.jpg
mhf_20120203_000346_146.jpg
シンリュウノタチ(親方印)
攻撃力960(倍率200) 龍:1200 スロ:1 ゲ:白

<比較データ>
覇帝刀エムカムトルム(HC)
攻撃力1344(倍率280) 龍:660 会心-10 スロ:1 ゲ:白
ネブラレクス(剛種)
攻撃力1248(倍率260) 龍:280 毒:320 会心+15 スロ:0 ゲ:白 リ:短
ニゲル=レクス(剛種)※【F3】新武器
攻撃力1248(倍率260) 龍:400 麻:220 スロ:0 リ:長


龍属性1200∑( ̄□ ̄ノ)ノ


ちょww
何なの!このぶっ飛んだ属性値Σ(゚Д゚;
ナズチとか硬くて属性が通りやすいモンスには無双だなww
この数値なら他の龍属性弱点モンスにも使えるね♪
ちなみに
龍属性攻撃強化【大】をつけると龍属性1440になるぞよ!


しかしながら!


シンリュウノタチは・・・ 太刀 なんですw
なので(ry

モーション値がもうすこそ高かったら(ブツブツ
でも!
太刀スキーな自分は愛用していくつもりだにゃΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

<<ホームはこちら>>
別窓 | 武器 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「テオ=バラージ」を求めて♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | アビオルグちゃんに逝ってきたおw>>
この記事のコメント
問題はその灰色で書かれた文字が、いつになったら白に変わるのか・・・ですな。4月だったりしてね!
2012-02-03 Fri 14:08 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
いい~ところに気づいたね^^b

不意をついてF4とか・・・ww

早く作れるようにしてくれよ!運営様w
2012-02-05 Sun 01:03 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
