3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2012-02-02 Thu 01:53
アビオルグちゃんに逝ってきたおw
【F3】が開幕したぞーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

いろいろコマゴマと新要素が追加になったよね~♪
「デイリークエスト」とか「HC防具」とか「課金FX」とかw
何から手をつけるかな?


プルプル♪プルプル♪


ケータイが鳴ってるΣ(・ω・ノ)ノ

仲のいいフレからだったので話が弾む弾む♪
そして!
気づいたら2時間が経っていた件ww
もういつもなら落ちる時間だったのですけど、せっかくなので新モンスの「アビちゃん」に行ってみようかなヽ(゚∀゚ )ノ
mhf_20120202_003735_156.jpg
っということで団員と3戦ほど行ってきましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

行って思ったのは 麻痺時間長っ! 

コレはチョット長いでしょ?w
最近のモンスでこの長さは珍しいな、落とし穴もシビレ罠も効くし、コレはいろいろハメができそうだねw


剛種アビ>オレがそのままだと思うか?(キリ!! 


ハンター>思いませんw
剛種アビ>楽しみに待っておれ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハンター>悪い予感しかしねぇーww

麻痺時間は確実に短くなってるだろうな・・・(つд`)

<<ホームはこちら>>
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になる【F3】武器のイベント武器 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | ラヴィ用ライトボウガン装備を新しくしました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
