3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-31 Tue 00:17
ラヴィ用ライトボウガン装備を新しくしました。
最近やることがなくて凶ラヴィをやり出したんだすけど・・・
ワンターンキルをかましまくってるだよね( ̄▽ ̄;)


(´-ω-`)う~む


コレはマズイ!!
防御力の高い装備を作らなければならんなw
っということで高防御力のラヴィ用装備を作ったぞΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
mhf_20120130_005319_623.jpgmhf_20120130_005324_923.jpg
【F2】ラヴィ用ライトボウガン装備

カフ:精密射カフPA1
武:スロット1個
頭:古龍SP
胴:エクエスFXレジスト
腕:アトラFガード
腰:アデュスFコート
脚:ストレガFXレギンス

防御力:571(爪、護符込み)

剛力珠x9、眠瓶珠x2、音無珠Gx1、抑反珠x1

発動スキル
攻撃力UP【大】、超高級耳栓、見切り+3、気絶無効、狙い撃ち、反動軽減+2、火事場力+2、装填数UP、貫通弾・貫通矢威力UP、睡眠ビン追加

本当は「耐震」も欲しかったんだけど付けられなかった件w
まー贅沢は言わないでおこう♪

さ~て!
コレで乗り込むーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

<<おまけSS>>
mhf_20120129_030446_896.jpg


やだ!ラヴィちゃんカッコイイ゜+.(・∀・).+゜


<<関連記事>>
進化ライトボウガンを妄想してみたw
「テオ=バラージ」の性能を妄想してみたw
進化武器の必要ゲキ(オレ的メモ)

<<ホームはこちら>>
別窓 | ラヴィエンテ用装備 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アビオルグちゃんに逝ってきたおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 進化武器の必要ゲキ(オレ的メモ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
