3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-26 Thu 02:36
とりあいず・・・やっておくかw
F2最後のG珠が来たね♪

さて!
最後のG珠の性能は

<腕力珠G>
攻撃+5、回復速度+5、達人-5

<比較データ>
剛力珠・・・攻撃+3、達人+2、底力+2
怪力珠・・・攻撃+4


達人-5が全力で邪魔だぞ!おいw


コレどーやって使おう?

運営様 >韋駄天で使ってくれ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
プロハン>腕力Gで「攻撃力UP」を付けるなら、仙人Gで「見切り」付けるわw
運営様 >ですよねw

使えるとしたら、属性弾特化用ガン装備で
「攻撃力UP【特大】+○属性攻撃強化+属性攻撃強化」
を付ける時くらいかな?

属性弾は会心が乗らないから「見切り」を付ける必要がないからねw

さてさて!
万が一必要な時がくるかもしれないので3個分くらいは集めておこうっと♪
と思っていたら団員からのお誘いが( ̄ー ̄)ニヤリ
もちろん!速攻ジャーンプ♪

ではでは!
G珠集めの旅に!!
mhf_20120125_230227_064 (2) (420x305)


<<ホームはこちら>>
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MHF『第6回 運営レポート(動画版)』のまとめ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 25日は全力でINした方がイイ気がするにゃw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
