3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-24 Tue 01:49
進化ライトボウガンを妄想してみたw
無題 76
ネタバレ情報によると

進化ライトボウカン【絢爛】(属性特化)は
・速射対応:氷結、通常2
・氷酸弾



氷酸弾・・・? 


何だコレは∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

プロハン>当たった所の肉質が弱くなるらしいよv( ̄Д ̄)v
けんけん>マジで♪ヽ(*´∀`)ノ
プロハン>たぶん!氷酸弾は氷属性が弱くなるんだと思うぞ(キリ!!

なるほど!
ということは氷、水、火、雷、龍バージョンあるってことだね( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃーこの流れだと
進化ライトボウカン【燦然】(攻撃力特化)は
・速射対応:貫通1、通常2
・腐食弾


腐食弾・・・当たった所の肉質がやわらかくなる。

って感じになるのかな?w

【煌然】(リーチ特化)はドーなるんだろ?
ガンにリーチはないから弾数?
通常2:10/貫通1:7/毒2・麻痺2・睡眠2:2
とかだったりしてw

攻撃力は今までの流れからいくと
【燦然】(攻撃特化)・・・倍率300
【絢爛】(属性特化)・・・倍率250
【煌然】(リーチ特化)・・・倍率270

だったから
進化武器ライトボウガンもこうなるんだろうなヾ(^▽^)ノ


<妄想のまとめww>

<【燦然】(攻撃特化)>
・攻撃力(倍率300)
・速射対応:貫通1、通常2
・腐食弾
<【絢爛】(属性特化)>
・攻撃力(倍率250)
・速射対応:属性弾、通常2
・○酸弾
※○には氷、水、火、雷、龍が入る
<【煌然】(リーチ特化)>
攻撃力(倍率270)
・速射対応:なし
・通常2:10/貫通1:7/毒2・麻痺2・睡眠2:2

<<ホームはこちら>>
別窓 | 武器 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<25日は全力でINした方がイイ気がするにゃw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | リアルマネーがあればここまで出来る(キリ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
