3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-22 Sun 01:05
リアルマネーがあればここまで出来る(キリ!!
誰パロは活用してるかな?
オレは20日からスタートしたぞよ♪
もちろん!
ミラトリオ狙いなのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに
20日時点の色集め前の「けんけん」の狩人珠は
mhf_20120119_002126_905 (316x229)
第5強化段階MAXです。
中途半端なトコロですww

F1まで劣化があり、お手入れCPも高かったから放置してたんだよね( ̄▽ ̄;)

さてさて!
色集めを開始する前にやらなくてはならないコトがあるよね♪
それは

アシストコースを「ポチ♪」

アシスト+パローネコースでPPが3倍になるのだw
ちなみに
ハローネだけだと1.5倍だおw

課金も終わったし金土日で第7段階の「暴れ撃ち」を取得するぞヾ(*´∀`*)ノ

そして土曜日に
mhf_20120122_000059_469.jpg


「暴れ撃ち」取得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さすがリアルマネーパワーw
「あっ!」という間に色集め終了+.+゚d(´∀`*)グッ!!
本当にサクサク集まったわw
昔のハローネコースもアシストコースもなかった時代から比べたら
劇的な進化だねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

あとは適当にヒマな時に回してカンストさせて卒業だにゃ♪

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進化ライトボウガンを妄想してみたw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 【F3】が始まり過ぎてる件w>>
この記事のコメント
黒弓イベを手伝ってくれてありがとう!全くと言って使ってなかった弓装備を掘り起こしてまで駆けつけてくれて感謝します~^^
あの後、野良さんPTでやり続け基本部分は集まりましたよ。やっているうちに、「弓楽しいんじゃない?」って、ムクムクしてきました。PTに貢献できるかどうかは別として、けんさんのお陰で刺激があった一日でした。あざ~~~っす。
2012-01-23 Mon 13:22 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
いえいえ^^
コッチも楽しく遊べたよ♪

弓がこんなに楽しいとはww

また遊んでね^^b
2012-01-23 Mon 23:26 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
