3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-21 Sat 14:46
【F3】が始まり過ぎてる件w
無題 77


プレビューサイトの更新キターー!! 


今回の更新内容はテンションが上がるものばかりだったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2体目の新モンスがカニ系とはΣ(・ω・ノ)ノ
ヴァシムみたいに部分破壊が楽しい感じのモンスで楽しみだにゃ♪
ヴァシムみたいに破壊は鈍器限定てか勘弁してほしいけどw

どの武器でもサクッと壊れて
壊した後!
新モーション追加で狂暴なモンスににににににに
という展開に期待+.+゚d(´∀`*)グッ!!

あと新スキルも公開!!
気になる新スキルは↓「だおw

・スローイングナイフ
・いたわり
・鉄面皮


・・・


ネタスキルですね。解りました。



上位スキル
格闘王(体術の上位スキル?)
強肩+2(強肩の上位スキル?)
といい今回はネタスキルのテンコ盛りコースですねw

武器&防具も一部公開になったね
オレは↓を全力で作るぞw
無題 79
理由は


カッコイイから♪ヽ(*´∀`)ノ


性能は匠を付けたら紫があったら
って感じかな??

そして
やっぱり気になる↓
無題 76


新アクション「ドロップキック」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 


じゃなくてww


「進化ライトボウガン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ドロップキックを喰らってる女の子の持ってる武器は「進化ライトボウガン」で間違いないでしょ?
個人的にはあまり高性能にして欲しくないんだな・・・
1日1~2時間ハンターの自分には大討伐の仕様はキツイw
しかも!
時間がなくて出遅れてしまい凶ラヴィのことがイマイチ解らんwww
あとね
属性が関係ない分、あまり高性能になってしまって他のライトがいらない子になってしまったら、他のライトを作る楽しみがががががががが
韋駄天の絡みで、新HCライトを作る楽しみもあるから

マジで頼むを運営様!!
神バランスを期待♪


<<関連記事>>
HC防具がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアルマネーがあればここまで出来る(キリ!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 「アルブスピアス」の性能!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
