3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-13 Fri 00:22
「ジョーヌピアス」の性能!
無題 72

NEWピアスがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

さて!
早速性能を拝見d(≧▽≦*d)

<<ジョーヌピアスF>>
防御力:110
スロット:3
スキルP:雷耐性+15
発動スキル:雷耐性+20


非課金なのにスロットが3個もあるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


きゃー!スゴイ(棒読みw


防御力&スロットはイイ感じなんだけど・・・スキル・・・( ̄▽ ̄;)
「雷耐性+20」とかどこで使うんだw

キリン・ベル>あのピアスは天敵だな!

まぁ、そーいうことですねw
ビギナー用の頭防具だとしても
「雷属性攻撃+10、雷耐性+15」くらい有ってもイイと思うんだけどな!

ちなみに
今までの「ビギナーシリーズ」で作れたピアスは
※名前:防御力:スロット:発動スキル

ルーフスピアスF:110:3:火耐性+20
シーニーピアスF:110:3:水耐性+20

です。

っとうことは今後の「ビギナーシリーズ」のピアスは(ry

あと2回くらい更新されそうですねw

<<ホームはこちら>>
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HC防具がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~正解動画~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
