3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-11 Wed 01:55
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~正解動画~
韋駄天♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

さ~て!
今回の正解動画はいつもより楽しみだな♪

理由は
最後の最後まで悩んだ「ドスランボス」の倒し方が気になるぅ~ww

さてさて!
まずは自分も参加した「ライトボウガン」部門から見てみよー



華麗すぎる!!


ドスランボスの倒し方が華麗すぎるぅ~Σ (´Д`ノ)ノ


やり方はドスランボス以外は一緒♪
しかしながら!
攻撃をヌルヌル避けながら攻撃できるPSが・・・オレには無かった件w

さ~て!!
お次は弓部門♪
いつも独創的な発想と天才的なPSで
いつもワクワクさせてくれるから楽しみだねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



弓って・・・近距離武器だった?w


本当に弓部門は期待を裏切らないなw

<<関連記事>>
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~準備~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~1日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~2日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~3日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~4日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~結果発表~


<<ホームはこちら>>
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ジョーヌピアス」の性能! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~4日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
