3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-03 Tue 12:49
そろそろ・・・
何だかんだで「誰アシ」も@1日・゚・(ノД`;)・゚・
名残惜しいのぉ~

っというワケで!!
HCクエストを回してきたおw

どーせならあまり募集がないクエがイイよな~??
って思いながら全チャを眺めていたら・・・

HC上位ティガ @3ココ! 

を発見|∀・)+

なかなか見ないし、手ごわいからチャーンス♪
速攻飛んで参加してきたよ(≧ω≦)v

しかしながら!!

やっぱり・・・5.6戦くらいじゃ・・・出ないな( ̄▽ ̄;)

レスタ>ほいさ!
mhf_20120102_155947_433.jpg
mhf_20120102_155951_034.jpg


よくやった!レスタさん+.+゚d(´∀`*)グッ!!


SSを見て「アレ?w」と思った人がいるかな?
そー!!
1回の報酬で2個も出たのですΣ(,,゜∀゜,,;)
そんなことってあるんだねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

レスタさん ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

レスタ >へへ♪
運営様 >「誰アシ」をしてやったオレにも感謝したまえ(キリ!!
けんけん>ふむ!褒めてつかわす!w

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「刹帝利 / 婆羅門シリーズ」の性能と強化素材 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~準備~>>
この記事のコメント
遅くなったけどあけおめ♪

おぉ!!
自分も今日、レスタが1回で2個素材を持ってきたのだよ♪
こっちはギザミ素材だったけどねw

素晴らしい働きをありがとう
2012-01-04 Wed 04:47 | URL | ExA #-[ 内容変更]
[]
あけおめす~♪
引きがよすぎですな!わたしは行きたいクエが有りすぎて、フラフラしっぱなな正月でしたよ~

ことしもよろしくです!
2012-01-05 Thu 00:24 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
Eさんへ

あけおめ~♪
北海道から帰ってきたのかな?
おかえり~♪

レスタが2個も持って帰ってくるとテンション↑でしょw
ギザミでも十分だおww
なんて言ったて2%の壁だからねww
2012-01-05 Thu 01:50 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
エンさんへ

解るわ~その気持ち♪
誘惑がありすぎww

いつもは小出しにする運営様が全開だからね^^v

遅れたけど、おけおめ~^^ノ
2012-01-05 Thu 01:53 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
