3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012-01-02 Mon 00:06
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~準備~
さ~て!
今年一発目の韋駄天がキタぞーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

今年は運営様のどんな 嫌がらせ サプレイズが待ってるかな?w

無題 68


いきなり4日間禿げてくださいコースだと~Σ (´Д`ノ)ノ


正月休み明けでなまった体に渇を入れてください。お客様。
ってワケねww

ハンターの体のことまで考えてくれてるとは
さすが!運営様(¬д¬。) ジーーーッ


( ̄‐ ̄)ん?


この期間はたしか・・・誰プレ期間に力の限りカブっていう気が・・・w

運営様>ほいさ!
無題 69


韋駄天と誰プレを被せるな~(ノ`Д´)ノ---┻┻


しかしながら!!
コレがサプライズマニアの運営様w
今年もやってくれたぜ( ̄▽ ̄;)

相変わらず期待を裏切らないなwww

さてさて!
そんな今回の韋駄天の内容は
<<鎌青高速討伐!>>
マスト:ショウグンギザミ1匹の討伐、ドスランポス1頭の討伐
場所 :新大闘技場/昼
武器 :レア度4以下
防具 :イーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与


ザコ付き韋駄天とは・・・(´∀`;) 


運営様ぁ~!!
年始から張り切り過ぎだぞ♪
ココまでいろいろネタを仕込まなくてもイイのに・・・マジで!!

<<防具データ>>
イーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズ
防御力:660
スキル :アイテム使用強化、風圧【小】無効、+SPのスキル
スキルP:効果持続+15、風圧+10、千里眼+7、スタミナ+7、聴覚保護+5、広域+5、爆撃剣+5、審判 -2、達人-2、攻撃-2

e743a557-s[2] (420x315)
ショウグンギザミ
<<肉質データ>>
斬・・頭45、胴35、ヤド25、脚25、爪20、腕20
打・・頭55、胴40、ヤド40、脚30、爪30、腕35
弾・・頭35、胴25、ヤド20、脚30、爪15、腕25

<殻破壊時>
斬・・頭50、胴40、ヤド25、脚35、爪25、腕30
打・・頭60、胴50、ヤド35、脚50、爪35、腕35
弾・・頭40、胴30、ヤド20、脚30、爪15、腕25

斬は頭が弱点(ry
まぁ、狩り慣れてるモンスだから説明はいらないでしょw

打のポイントは肉質を見れば言わなくても解るとね♪
アレを狙って、そして・・・ふふ♪

弾はどーすればイイの?w
カニ系を遠距離武器で狩るのは新企画だなww
マジでどーしよう?ww

<<属性弱点>>
雷>氷>火=水>龍

雷・・頭35、胴20、ヤド25、脚15、爪20、腕15
氷・・頭20、胴10、ヤド10、脚10、爪10、腕10

<<状態異常>>
毒:200耐性値(75づつ上昇)60秒で240ダメージ
麻:125耐性値(90づつ上昇)
睡:150耐性値(50づつ上昇)

属性弱点、状態異常ともにコレといった特徴なし!

ちなみに
ドスランボスについては割愛w

べ・別に調べて書くのがメンドイわけじゃないからね♪

今回は参加しようか迷うな・・・
誰プレの魅力に負けそうww

SR上げに飽きたらやろうかな??


<<関連記事>>
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~1日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~2日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~3日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~4日目~
第51回ショウグンギザミ韋駄天 ~正解動画~


<<ホームはこちら>>
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そろそろ・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | あけおめー゜+.(・∀・).+゜>>
この記事のコメント
[]
明けましておめでとう!今年もよろしく!
来ましたよはげはげ韋駄天・3・
今回のメインはランポスですwww
今年もがんばって行きましょうね!
2012-01-04 Wed 11:46 | URL | k2 #-[ 内容変更]
K2さんへ

あけおめ~♪&ことよろ~^^v

そそw
今回のメインはランボ・・・ってww
確かにあの子をどう始末するかがキーだね^^
オレはノープランで突撃する予定w
う~ん!
配置とかでかなり変わりそうだわ><
2012-01-04 Wed 16:49 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
