3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-27 Tue 00:05
雪ががっがががががががが
昨日の朝起きて外を見たら・・・
fuyu_001[1] (420x315)
※イメージ画像です。ココまで積もってませんでしたw


なんじゃこりゃ~Σ (´Д`ノ)ノ


ガツガツのモリモリ雪が積もってるじゃないかww

もちろん!
会社には遅刻( ̄▽ ̄;)

天気予報で雪が降ると言ってたので
念のため早めにOUTしてブログを書いて寝たんだけど
いつもの時間に起床。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なんて安定した体内時計w
例えるなら、プロハンPTの「剛グレン睡眠タメ4」のようなド安定ぶりww

もっと早く寝て早く起きなければならんな(-ω-;)ウーン
体が慣れるまではチョットIN率・時間が少なくなるかも・・・

運営様 >お得なクエストを用意して待ってるぞψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
けんけん>ちょwww
運営様 >真のカプ蓄は遅刻なの恐れないものだ(キリ!!
けんけん>が・がんばる!!

ってことになりそうな気がするなぁ~w

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「激流と猛毒」&「火竜のなわばり」の報酬 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 【カプ蓄的】クリスマスの正しい過ごし方w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
