3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-26 Mon 00:40
【カプ蓄的】クリスマスの正しい過ごし方w
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
クリスマスはドー過ごしました?

ケーキ食べた?
 子供にプレゼントあげた? サンタさんにプレゼントもらった?w
ホテルに行って(ry

様々な過ごし方がありますよね♪
「けんけん」は【カプ蓄的クリスマス】を満喫じてました( ̄ー ̄)ニヤリ

ハンター>【カプ蓄的クリスマス】って何ぞや??
けんけん>あ!説明いります?
ハンター>いるわぁーーヽ(`Д´)ノ

【カプ蓄的クリスマス】とは
1、プレミアムコースを「ポチ♪」
2、ネカフェに行く
3、特茶ナスをガンガン回す☆

ハイ!コレが「新のカプ蓄の姿」ですぅ(キリ!!

運営様 >よく解ってるじゃないか(。-∀-) ニヒ♪
けんけん>(≧ω≦)b
運営様 >「たっぷり」を配信したかいがあったぜ!

さてさて!
【カプ蓄的クリスマス】の成果は
mhf_20111225_234818_041.jpg
狩猟笛:SR520→601
mhf_20111225_234813_320.jpg
太刀:SR602→624


狩猟笛SR600キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コレでSRはほぼ完了!!
あとはのんびり太刀、ライト、笛をSR700にしたら卒業なり♪

<<関連記事>>
デレデレ♪

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪ががっがががががががが | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | デレデレ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
