3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-22 Thu 01:59
【非課金】なわばりグレン用ドラカナ装備!
無題 64
無題 65

なわばりグレンさんが始まったぞーヽ(゚∀゚ )ノ

古龍種の素材はそこそこあるからやらなくてもイイくらい
だけど!!

そこに「なわばり」があったら、やるのがハンターだろ~ヾ(≧∇≦*)/

そこで専用装備を作ったぞ♪
ちなみに
<必須スキル>
砲術師、装填数UP、装填速度+1、反動軽減+2、拡散弾Lv1&2追加、捕獲名人、(根性or一撃死しない耐久)
<あると便利>
高級耳栓、ランナー、自動マーキング、回避性能

mhf_20111221_233822_124.jpgmhf_20111221_233828_637.jpg
※ナタ様のことは気にするなw

【非課金】なわばりグレン用ドラカナ装備!

カフ:拡弾追カフSB1
頭:超絶のピアスⅦ
胴:ミラルーツスキン
腕:マフモフLミトン
腰:エクエスFXコート
脚:エクエスFXレギンス

防御力:671(爪、護符、スキル込み)
水耐性:9(+20) 雷耐性:9(+20)

増拡珠x3、神足珠x2、装填珠x2、反動珠Gx1、大砲珠G x2

発動スキル
防御+120、各耐性+20、拡散弾LV1&2追加、反動軽減+2、気絶確率半減、装填速度+1、回避性能+1、装填数UP、砲術師

珠に頼りまくった見た目重視の装備ですw
しかしながら!!
高防御力・高耐性値なのは忘れてないぞよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

運営様 >課金装備を使わないと剛翼が出ない呪いをかけるぞ~ヽ(`Д´)ノ
けんけん>それだけは勘弁してくださーい・゚・(ノД`;)・゚・

ところで
尻尾からは「古龍種の逆鱗」は出るのかな?w

運営様 >フル課金装備なら出してやるw
けんけん>エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

<<関連記事>>
「剛グレン睡眠ため4」用ライトボウガン装備!

<<ホームはこちら>>
別窓 | 剛種 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「剛グレン睡眠ため4」用ライトボウガン装備! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | MHF流 「宝くじ」?>>
この記事のコメント
表は最高にカッコいいっす。
しかし・・・背中に何かが憑りついていますぜ、だんな。
2011-12-22 Thu 13:35 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
背中の翼が気に入ってるんだよねー♪

背後の子はHC素材を持ってくれる背後霊ですw
2011-12-24 Sat 00:14 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
