3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-20 Tue 01:11
運営様の「やさしさ」が詰まった日々が来るネ♪
5075_1[1]

21日(水)~誰アシが来るのだぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

しかも!
1/4(水)までの2週間もあるんダYo-☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


運営様 ぐっじょーぶ(≧ω≦)b


ステキ過ぎだよ運営様♪

さて!
どっち行こう??

「どっち」
というのは「HC素材集め」と「なわばり」の コ ト ♪

アシストコースの効果の「激運」を生かして「なわばり」で
古龍種の素材をたんまりいだだこかな~
それとも!!
アシストコースの効果の「追加報酬」で
HC素材をたんまりいだだこうかな~


 (。-`ω´-)んー 


マジで迷う・・・この誰アシのビックチャンスを100%生かすにはどっちがイイだ?w

やっぱり
7:3=HC素材:古龍種の素材
かな?オレはww

ちなみに
追加報酬とは「剥ぎ取り枠」or「報酬枠」から抽選される報酬のことだよ☆

<<ホームはこちら>>
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MHF流 「宝くじ」? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | けんけんの本気!!>>
この記事のコメント
んだば、今週の標準作業手順を周知するっぺよ。
①実装当日中に新G珠を集めきる
②蛮ちゃんを絶滅に追いやる(今週しかいない)
③HC素材うめぇす(僕のフローラちゃんは正月も一緒だぃ)

けん兄、これは仕事です。体調を万全にし集合時間に遅れないように!んだば!
2011-12-21 Wed 15:18 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
その案件を受理する!!

連れて行きたまえww
2011-12-22 Thu 00:35 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
