3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-19 Mon 01:30
けんけんの本気!!
今日はネカフェから(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
何だかんだでSR上げをしてしまう「けんけん」でぇすw

ターゲットはもちろん「特デュラ」!!
ガツガツ回してきたぞぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
mhf_20111218_235043_032.jpg
PT運が良くてスムーズに連戦できたおw
一緒に遊んでくれた人ありがとうネ♪

連戦してて思ったんだけど、ヘビィの人が多かった気がするな?
F3でヘビィの強化が来るらしいからかな??

さてさて!
今日の成績は
mhf_20111219_002155_406 (243x255)
太刀:SR556→602
mhf_20111219_002205_276 (246x246)
狩猟笛:SR375→513


かなり頑張ったぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


笛が@87で卒業だおw
プレミアムコースは20日の23時までだから
もうチョット頑張ろうかな?w

<<関連記事>>
けんけん始動!!
無念・・・
チョット寄り道w
けんけん再起動!!

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<運営様の「やさしさ」が詰まった日々が来るネ♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | けんけん再起動!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
