3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-18 Sun 00:57
けんけん再起動!!
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先週の「特茶ナス」ではあまり上げれなかったから
今週の「特デュラ」ではガツガツ上げる予定だったのですが
全然SRが上がってない「けんけん」ですw

まぁ、とりあいず!
プレミアムコースを「ポチ♪」

そして
3~4時間回した結果
mhf_20111218_001946_812.jpg
太刀:SR511→556

この調子だと太刀はSR600は行けそうだね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしながら・・・
笛はSR600いかなさそう( ̄▽ ̄;)

笛は@225もあるんだよねwwww

mhf_20111218_000231_000 (420x236)

ぶっちゃけると・・・

もうSR600↑にするのは太刀だけでイイやw

相変わらずレベル上げは性に合わんわぁー(-ω-;)

<<関連記事>>
けんけん始動!!
無念・・・
チョット寄り道w

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<けんけんの本気!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | SP武器レベル8↑実施??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
