3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-16 Fri 01:24
コレも 忘 れ る な よ!
mhf_20111216_000610_284 (420x259)

霞龍の衝撃(強精珠G)

mhf_20111215_235757_758.jpg

怪鳥の衝撃(軽足珠G) 

mhf_20111214_230222_295 (420x303)

金獅子の衝撃(天力珠G)

「ラー様」が一番メンドイと思ったけど
「クック先生」の異常な火力が一番メンドかったぜ( ̄▽ ̄;)


水剣珠G>オレはドーしたヽ(`Д´)ノ


さ~て!
みんなは今週にどどーんと配信された「G珠クエスト」はコンプリートしたかな?w


水剣珠G>え!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  無視?w


オレはキッチリ今週のG珠3種類を2個づつGETしたぞよ( ̄ー ̄)ニヤリ


水剣珠G>いや・・・だからオレも・・・


あとはクリスマスクエストだけ!
しかしながら!!
コレもスルーだねww

なんといっても「たっぷり」があるからね゜+.(・∀・).+゜
今週はコッチがメインなのだ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

明日からプレミアコースに課金して頑張るゾ!!


追伸。
mhf_20111215_235107_241.jpg
取り出し専用倉庫から
祭りのご褒美の【猟団チケット】を取り出しておくことを


忘れるなよ♪ヽ(*´∀`)ノ


<<関連記事>>
実施されてないG珠ってドーなるの??
G珠キター っで!残りは?w

<<ホームはこちら>>
別窓 | いろんな防具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SP武器レベル8↑実施?? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | G珠キター っで!残りは?w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
