3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-14 Wed 01:31
G珠キター っで!残りは?w
無題 58


G珠クエストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コレを待ちに待ってたのだよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
さて!
今回はどのG珠かな?
無題 59
無題 60

強精珠G、軽足珠Gは2個づつは欲しいとこだな♪
かなり優秀だからね゜+.(・∀・).+゜ キラリッ


水剣珠G・天力珠G> オレたちも作ってくれ(屮゚Д゚)屮


けんけん>いや~どのスキルを生かせと( ̄▽ ̄;)
水剣珠G>オレの「採取+5」を生かせ(キリ!
けんけん>SP珠を使えば(ry
水剣珠G>Σ(゚Д゚;エーッ!
天力珠G>私は使えるわよ♪
けんけん>「天力珠G」さんは女の子だったんだw
天力珠G>そっちにツコッミ入れるのぉ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ


っというワケでイマイチ使い勝手が悪いんだよね・・・(´∀`;) 
余裕があったら集めるかなw

明日からサクサクG珠を集めて「特デュラ」に逝くぞ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちなみに
残りのG珠は

装填珠G・・・装填+5、調合成功率+5、反動-3
連射珠G・・・連射+5、耐雪+5、断食-3
文鎮珠G・・・風圧+5、睡眠+5、攻撃-3
腕力珠G・・・攻撃+5、回復速度+3、達人-5
気短珠G・・・食事+5、受け身+5、効果持続-3
研磨珠G・・・研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3

みたいだおw

詳しい事は→「実施されてないG珠ってドーなるの??」をクリック♪

<<ホームはこちら>>
スポンサーサイト
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コレも 忘 れ る な よ! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | チョット寄り道w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
