3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-13 Tue 01:45
チョット寄り道w
やっほ~ヽ(´▽`*)ゝ

SR上げ頑張ってる?
それとも
紙集め頑張ってる?

「けんけん」はもちろんSRアゲアゲヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
っというワケで
mhf_20111213_010127_939 (420x271)


 特別依頼!棘茶竜の狩猟 

HCアカム上位に逝ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ


チョット寄り道してたのYo~w

HCアカム上位もウマウマなんだぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
HCボーナス込みでSRP5000(≧ω≦)b

特別依頼!棘茶竜の狩猟 SRP6000
特別依頼!氷狐竜の狩猟 SRP6500

だからチョット「たっぷり」には劣るけど
○○魂&HC素材が出ることを考えると悪くないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

そして今日の成果は
mhf_20111213_010155_912.jpg
狩猟笛:360→375

ちなみに
この「たっぷり」期間の目標は

狩猟笛:SR248→600
太刀 :SR511→600


です。

2週間もあるから余裕♪
っと言いたいとこだけど・・・1日1~2時間ハンターには厳しい道のり・゚・(ノД`;)・゚・
日程の約半分が過ぎたのにまだ1/3しかSRが上がってないとは( ̄▽ ̄;)


(´-ω-`)う~む


目標達成は難しいな・・・コレはw
img_75260_98032_0[1]


安西センセーイww


<<関連記事>>
けんけん始動!!
無念・・・

<<ホームはこちら>>
別窓 | 新スタイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<G珠キター っで!残りは?w | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 無念・・・>>
この記事のコメント
奇遇ですな。うちらも昨晩はソコでしたわw
しかしながら、600は厳しくなってきましたね。・・・否!きっとけんけんさんなら(キラリッ

で、その装備晒しはよ!
2011-12-13 Tue 13:56 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
@1週間で何とかしてみせる(キリ!!

たぶんw

あ!笛の装備はカテゴリー「狩猟笛」にあるよ♪
2011-12-14 Wed 00:27 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
