3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-11 Sun 00:42
けんけん始動!!
最近リアルが忙しくてIN率低下中||ω;`)イジイジ
の「けんけん」ですw

水曜から始まった「たっぷりクエスト」はガンガン回してるかな?
オレは・・・まぁ、全然です( ̄▽ ̄;)

しかしながら!!

黙っていないのがカプ蓄「けんけん」なのだw
っというコトで
mhf_20111210_220014_873 (420x236)

今日は「プレミア+ネカフェ」のカプ蓄コンボを決めてきたゾ(≧ω≦)b

時間的な都合で3時間しか出来なかったけど
mhf_20111210_233756_381.jpg
狩猟笛SR248→355
になったよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
家に帰ってからも少しやったけどww

目標のSR600まで@245
遠いな・・・w

運営様 >プレミアムコース絶賛販売中であります。
けんけん>課金済みでありますw
運営様 >壁]ω・)ニャ♪
ネカフェ>24時間365日営業中であります。
けんけん>日曜も行こうかな?w
ネカフェ>壁]ω・)ニャ♪

完全に運営様の手のひらで踊らされてる感があるけど
自分は満足ッス(`・ω・´)ゞビシッ!!


運営様・ネカフェ様>ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


こうして「カプ蓄」は作られていくのか( ̄▽ ̄;)

ホームはこちら
別窓 | 新スタイル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<無念・・・ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | アカム太刀完成!!>>
この記事のコメント
さすが世界のけんけん!この調子で600まで明日中に上げるのよっ!
わたし、ハンマーを0→200、ランスを63→たった今495…
ランス450でネカフェから帰ってきて、自宅でSRあ~~げ~~…

まだだ…まだ終わらんよ…でも、もう壊れちゃいそう!
けんけんさんは明日もネカフェに出勤して600まで頑張れ~頑張れ~寄生させてねw
2011-12-11 Sun 01:54 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
ちょwww
エンさんやり過ぎでしょ?w
どんだけネカフェにこもってたの?www

ビックチャンスだからね^^b
オレもネカフェにこもりたぁ~い♪
2011-12-12 Mon 00:28 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
