3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-10 Sat 00:58
アカム太刀完成!!
F2が始まってからず~と夢見た
mhf_20111207_214321_951.jpg

ア カ ム 太 刀 ! 

mhf_20111207_220543_575.jpg

完 成 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! 

完成したのは水曜日なんだけどねw
いろいろあってこのネタは今日に記載になったのだ( ̄▽ ̄;)

ちなみに!!
アカム上位 3回
アカム変種 1回

でアカムのHC素材はそろいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まさか!こんなに早くそろうとは思わなかったわw
1、2週間はアカム漬けになることを覚悟してたのになww

やっぱり
あのウワサは本当だったのかな?w
あのウワサっていうのはね


メンテ明けはレア素材がでやすい∑( ̄□ ̄ノ)ノ 


ココまで簡単に剥ぎで2%のHC素材が出ると信じてしまうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
今度から水曜日はレア素材回収の日にしよっと♪


<<関連記事>>
HCアカム太刀(覇帝刀エムカムトルム)を求めて♪(強化素材など)

ホームはこちら
別窓 | 武器 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<けんけん始動!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | カプ蓄大勝利フラグ!?>>
この記事のコメント
えぇーアカム太刀作るの早いーーw
何回か行ったけどデレてくれないぉ・・・

そんなジンクスほしい><
2011-12-10 Sat 19:40 | URL | ExA #-[ 内容変更]
今日の格言!

「メンテまで待て」(キリ!

運営様から一言!!

「アシスト入れろw」(メガネクイッ
2011-12-11 Sun 00:11 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
