3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-08 Thu 01:03
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~結果発表~
mhf_20111207_221208_609 (420x311)
ライトボウガン:40位 (評価S)


公式圏内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


第50回韋駄天から100位以内まで公式に出るようになったんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
さーて!!
公式サイトに自分の名前が載ってるのを見に行こうかのぉーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
無題 56
韋駄天の公式サイトはココ!

2ページ目の1番最後に「けんけん」が載ってるぅ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

感動したぁー・゚・(ノД`;)・゚・
夢にも見た公式さらしに・・・うれしい♪

次も公式さらし目指して頑張るゾ!!

<<関連記事>>
進化した韋駄天!!
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~準備~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~1日目~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~2日目~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~3日目~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~正解動画~

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カプ蓄大勝利フラグ!? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | コレ!いったんじゃない?>>
この記事のコメント
[]
うおおおおおおおおい(´∀`)

おめでとう♪

敷居が高くなり大変だけど、次はさらなる上を目指し

頑張ってちょ( ´∀`)bグッ!
2011-12-08 Thu 19:37 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
ありりりりりりりりりりりり(≧ω≦)v

そして、次は1ページ目になれるように
頑張るゾー^^ノ
2011-12-08 Thu 23:17 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
