3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-06 Tue 01:05
どっちに行った??
皆さんは

「シクレ」と「たっぷりクエスト」のどっちに逝った?

オレはどっちも行ってないぞ!!
なぜかと言うと・・・


IN出来なかった・・・のだよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・


なんでこのタイミングで仕事が(ブツブツ

さてさて!
総入魂数の方はドーなってるのかな?w
無題 52
無題 54
※↑12/5 21時の状況


2週間「たっぷりクエスト」ほぼ確定!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2億魂までは行けないな・・・コレはw
また運営様の勝ちか(-ε-)↓

まぁ、「たっぷりクエスト」があればイイやw
「蛮竜のなわばり」は残念だけど(*´・ω・。)σィヂィヂ

<<関連記事>>
今回の「勝ちネコ」はいろいろ豪華だおw
勝ちネコ開幕!!(お手製シクレ早見表付き)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コレ!いったんじゃない? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | どっちに行こう??>>
この記事のコメント
>2億魂までは行けないな・・・コレはw
あきらめたら、そこで試合終(ry

なわばり蛮竜で徹甲弾撃つよ!
2011-12-06 Tue 12:59 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
安西せんせーい!!
すいません(。-人-。)
諦めてしまった「けんけん」がおバカでした><

しかしながら!!

リアルはそんなに甘くないのだよww
2011-12-07 Wed 00:52 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
