3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-05 Mon 01:39
どっちに行こう??
12/5は
4851_1[1]

たっぷりクエストの日なり♪

さ~て!
SR上げ頑張るゾ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしながら!!

シクレ・・・( ̄▽ ̄;)
皆さんはどっちを回す?w

ちなみにシクレは

07:00~09:00:(ハ)(H)上位グラビモス
14:00~16:00:(フ)下位ゲリョスx2
23:00~01:00:(ハ)(H)上位エスピナス


おいおい!
夜のシクレが0時を越えてるゾ∑( ̄□ ̄ノ)ノ



0時を越えると魔法が解けてしまう体質の「けんけん」的には
明日のシクレはキツイな・・・w

たっぷりを回そうかなぁー|ω・)チラ

<<関連記事>>
今回の「勝ちネコ」はいろいろ豪華だおw
勝ちネコ開幕!!(お手製シクレ早見表付き)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<どっちに行った?? | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 絶大4ライトボウガン装備>>
この記事のコメント
一時間遅く寝たぶん昼寝で取り返せばいいよ!よ?
2011-12-05 Mon 14:50 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
うわぁ~ん><

仕事で関係でINすらできなかった・・・
2011-12-06 Tue 00:36 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
