3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-12-03 Sat 01:51
新ジンクス!?
今日もINして速攻でシクレに行ってきたよ(≧ω≦)b

自分の活動時間帯は
22~0時なのでシクレにチョウドかぶってるんだなw
本当はもっと早くINして剛ゴゴの証集めとかしたいんだけど・・・
リアルの関係でチョット・・・

さてさて!
今日のシクレは
mhf_20111202_235525_322 (420x321)


ヴォルx2の捕獲 99魂(ウソw


嵐ノ型ライトの「近距離撃ち」で行ってたから
ピプさんがまったく見えない状況にwww

近距離撃ちx3で一点攻撃すると↑のSSみたいになるんだねw
ドコを撃ってるのかサッパリわからんかったわ( ̄▽ ̄;)

あ!
もちろんHC仕様でございますm(_ _ )m
モチベーション的にHCじゃないと連戦はキツイ(>ω<、)

そして!!
昨日に引き続き「団員全員-1人」HC素材が出ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出なかった人は残念だったね・・・

ちなみに
出なかったのは!!
mhf_20111203_000420_535 (420x236)


「けんけん」です。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


なぜ出ナーイw
前半でみんな出たのにオレだけ・・・出ない・・・ってww

何か新しいジンクスの香りがするぞ!
コレは( ̄□ ̄;)!!

「団員でシクレをすると1人だけHC素材が出ない」
とかいうジンクスはいらないからねw





<<今日のベストショット>>
mhf_20111202_223247_998 (420x236)

<<関連記事>>
今回の「勝ちネコ」はいろいろ豪華だおw
勝ちネコ開幕!!(お手製シクレ早見表付き)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絶大4ライトボウガン装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 荒稼ぎするぞー^^ノ>>
この記事のコメント
それは忍者装備が無いからでござる(キリッ
それより、けんけんさんがお祭り忍者に入団…
つまりこれは忍者の拙者に対する挑戦状とな!?
2011-12-04 Sun 01:35 | URL | カオス #-[ 内容変更]
3鯖の忍者を目指して頑張る予定でありますw
2鯖は任せたゾ!!
カオスさん(キリ

ふぉふぉふぉふぉ
2011-12-04 Sun 02:00 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
