3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-28 Mon 00:57
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~3日目~
下痢ッス!【亜種】さん
リタしようとしてるのに絡み付いてくるの止めてください・゚・(ノД`;)・゚・

広い闘技場に一人ぼっちだから寂しいのは解るけど

リタイアしたいから・・・どっか行ってください

そんなイタズラばかりしてると・・・


ビチビチ下痢ッス!【亜種】 って呼ぶぞ~ヽ(*`Д´)ノ


※お食事中の方がいたらゴメンなさい ○┓ペコ


さてさて!
記念すべく第50回韋駄天は楽しめたかな?w

自分はエンジョイしたぞ~♪
出来れば、もうチョット防御率を上げてほしかったかな?
マスターで2、3分台が一番楽しめる設定だと思うんだよねぇ(≧ω≦)v

さ~て!
記念すべき第50回韋駄天の「けんけん」の成績は
mhf_20111128_000528_593 (420x309)
ライトボウガン:32位 (評価S)


評価S!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


実は評価Sを取るのは☆初☆なんです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うれしいな♪

読者さん>太刀は?
けんけん>え?w
読者さん>太刀でも参加してたよね??
けんけん>エぇーー聞こえない聞こえない( ̄▽ ̄;)

ライトに熱中しすぎて初日の1回しかクリアしてなかったから
無残な結果に・・・w

っというワケで記載せず(メガネクイッ
武士の情けじゃ!勘弁してくれぇww

読者さん>太刀の 順・位・は・?
けんけん>393位です・・・
読者さん>(´゚ω゚):;*.':;ブッ



追伸。
新しい猟団が決まりました。
猟団名はヒ・ミ・ツ・w

詳しい事は後日に記事にしまーす♪

<<関連記事>>
進化した韋駄天!!
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~準備~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~1日目~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~2日目~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~正解動画~
第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~結果発表~

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~正解動画~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~2日目~>>
この記事のコメント
韋駄天おつおつ!

ライト32位おめめ♪
今回は運ゲー要素が強すぎた・・・
太刀ぽん次に余裕があったら担いであげてねw

猟団名載ってるやないかーい!ってツッコミでおk?w
2011-11-28 Mon 01:14 | URL | ExA #-[ 内容変更]
釣られないぞっ!
2011-11-28 Mon 17:20 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
ナイス ツッコミありあり♪
そのツッコミを待ってたのだよwww

次は太刀ぽんでも100位以内を目指すぞ!!
2011-11-29 Tue 01:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
さー思い存分・・・


ツッコミたまえ(ニヤリw
2011-11-29 Tue 01:23 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
