3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-25 Fri 01:18
今回の「勝ちネコ」はいろいろ豪華だおw
5033_1[1] (420x168)


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!


勝・ち・ネ・コ・が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
「勝ちネコ=たっぷりクエスト」
だからね( ̄ー ̄)ニヤリ

さてさて!
何魂まで入れればイイのかな?w
無題 49
※3)HRPたっぷりクエスト① …… ヒプノック、ディアブロス亜種、ガノトトス+ガノトトス亜種の狩猟クエスト
※4)HRPたっぷりクエスト② …… リオレイア亜種、グラビモス亜種、エスピナス亜種の狩猟クエスト
※5)HRPたっぷりクエスト③ …… デュラガウア、リオレウス亜種、フルフル亜種の狩猟クエスト

ふむふむ!
1.6億魂入れればイイわけね♪

まぁ、何とかなる範囲の設定だねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
そして!!
あえて新たっぷりクエには触れないでおこうw
マズそうだからww
さ~て
がんば・・・る・・・

ん??(´・з・`)

たっぷりクエ①②の期間が「12/7~12/14」で
たっぷりクエ③の期間が「12/14~12/21」になってるのは


気のせい?w


コレが誤植じゃなかったら・・・


2週間「たっぷりクエスト」キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 


さ す が !!
サプライズマニアの運営様☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ス テ キ ♪

さらに!!
「たっぷりクエ」以外にも「なわばり」まで用意してくれてるとはヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
「蛮竜」だけどイイや!
「岩鎧」だけどイイ・・・や??

ちょwww
岩鎧って何だ?w

岩と言えば・・・
・グラビモス
・バサルモス
・ルコディオラ
あたりかな?

どの子が相手かなぁ?w
まぁ、おいしいクエストだったら何でもOKダーーっよ♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第50回ゲリョス亜種韋駄天 ~1日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 韋駄天用に・・・>>
この記事のコメント
俺クラスになるとネカフェに住民票を移さざるを得ない!
2011-11-25 Fri 01:48 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
オレくらいになると
ネカフェが別荘なのだよww

っということで
たっぷり中は我が別荘に遊びにおいで♪
そして
ついでに手伝ってwww
2011-11-26 Sat 01:24 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
