3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-20 Sun 00:54
猟団解散><
ココ1ヵ月INした団員は・・・

オレだけ( ̄▽ ̄;)

すべては団長「けんけん」の力不足・・・・゚・(ノД`;)・゚・
猟団組合のルールでは1ヵ月INした人数が4人以上いないと
月末最後のメンテ明けに・・・


消滅してしまうんだよね(つд`) 


なんか「消滅」とう響きが何か悲しい・・・
っということで!!
自分の手で「解散」させる事にしました。

団長として最後のお仕事であります(`・ω・́)ゝ
mhf_20111119_223611_471 (420x289)
MHFを始めて3年間
一緒に過ごした我が猟団・・・が・・・(ウルウル

さすがに手が震えた(>ω<、)

さて!
新しい猟団を探すかなw

ちなみに
自分は韋駄天中は引きこもってますw
あと週5日ほど1~2時間INしてます。
そんな「にわかハンター」の自分を受け入れてくれる猟団があったら
コメよろ~♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<冥雷竜の妖鉤爪がキターーー!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 進化した韋駄天!!>>
この記事のコメント
[]
こんばんは^^

あら、猟団解散させちゃったんですか><

やっぱり猟団の維持って大変ですよね~
こういうルールは撤廃して欲しいですね…

ここはギウラスにマネーを捧げるしか…w

しかも、今回の狩人祭が勝ちネコのやつですもんね…
けんけんさんが1日でも早くいい猟団に入れますように(-人-)
2011-11-20 Sun 02:59 | URL | 匿名 #S.FviEB.[ 内容変更]
おはようございます。
解散ですか!
自分が抜けてからアノ兄弟が頑張ってるのだと思っていたのですが残念です。
まぁー新天地での活動、期待してますよ。ちなみに自分は猟団に属せず野良専です。
祭り時期のナンパ(猟団への勧誘)にビックリするかも?!
時間が合えばHCクエに行きましょう。
2011-11-20 Sun 04:49 | URL | キラーRei #-[ 内容変更]
解散したのかぁ 残念;;
まぁインしない俺も悪かったね><
しかし引退ではないんでまたいつか復帰します^^
3G終わったらかな!?
そん時はよろしく~♪

2011-11-20 Sun 10:05 | URL | ひさっち♪ #LMs.iqQA[ 内容変更]
[]
Oh...

同じ鯖ならウチにきてちょw

って言いたいんだけども(-_-;)

居心地がいい猟団が見つかるといいねb

2011-11-20 Sun 19:34 | URL | MIKEL #-[ 内容変更]
[]
3年間の思い出が詰まった猟団が解散…
運営から強制的に解散させられるくらいなら
自らの手で解散を選ばれたと思いますが
1番辛いのは、けんけんさん自身だと思います。

強制解散させる意味ってあるのか?と、思ったりもします。
鯖が同じなら、お誘いできるんですが(滝汗

新しい道で頑張って頂ければと思います。
ブログも大変だと思いますが、お互い頑張りましょうw
2011-11-20 Sun 23:57 | URL | カオス #-[ 内容変更]
匿名さん、こんばんわ~^^ノ

解散してしまったんだよ(ウルル

そして!!

新しい猟団は決まったのだw
フレの猟団にお世話になることになったんだなww

2011-11-21 Mon 00:12 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
キラちん おっは~♪
あの兄弟はただいま休業中><;

オレの力不足で解散させてしまってゴメンな・・

見つけたらHCクエストに強制連行しちゃうぞww
ではでは
また遊ぼうね~^^ノ
2011-11-21 Mon 00:15 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
そーなのヒサッチ><
解散してしまったのだよ(ウルル

復帰したらまた遊ぼうね~^^ノ

ちなみに
新しい猟団決まったおw
フレの猟団「お祭り忍者」に入れてもらうことになった^^v
復帰したらおいで~♪
2011-11-21 Mon 00:18 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
OH~NO~解散ですよ解散><
悲しいな・・・

2鯖なら速攻で入団手続きをするんだけどなw
2011-11-21 Mon 00:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
3年間の思い出が詰まった家が
無くなりました。。。

悲しい・・・

しかしながら!!

新しい家が見つかりました
持つべきものはフレだなw

っというでフレの猟団「お祭り忍者」に入れてもらうことにしたおw
ここで新しい思い出をつくるぞ♪
2011-11-21 Mon 00:28 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
悲しい事は楽しむ事で忘れるのだ( ´_ゝ`)
2011-11-21 Mon 15:42 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
うむ!
ガツガツ遊んでw
本格的に合流できるのは韋駄天明けかな?w

ごめんネ!わがまま言って><
2011-11-22 Tue 00:34 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
