3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-19 Sat 01:46
進化した韋駄天!!
無題 47


公式さらし枠が100位以内・・・


って・・・やり過ぎだぞ( ̄▽ ̄;) 


うれしいけどww
個人的には
1~50位・・・公式さらし!
1~200位・・・ゲーム内さらし!!
くらいがイイな( ̄ー ̄)ニヤリ

あと参加人数も出して欲しいのぉ~♪

そして!!
韋駄天に新たな ご褒美 が!!
無題 48


 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 


コレを待ってたのだよ゜+.(・∀・).+゜
使い道のほとんどない「匠チケット」はもういらんww
ちなみに
「ハーフチケット白」で交換できるアイテムは

<パターン1>
・怯まずの実x10個、使い捨て高級耳栓x10個、強走薬グレートx20個、秘薬x20個
<パターン2>
・剛種チケットx20枚
<パターン3>
・HCチケットx50枚

だよ(≧ω≦)v

こういうのを待っていたのだよ
ぐっじょぶ!!運営様♪

チョット気になったんだけど・・・
「ハーフチケット白」があるってことは
「ハーフチケット赤」とか登場するのかな?w

新たな交換アイテムは
○○魂・序中極天
がイイな(。-∀-) ニヒ♪

ヤバイ!!
期待しまくってしまう♪

コレからも貢ぐからヨロシクねw運営様ぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猟団解散>< | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 進化したアカム登場!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
