3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-17 Thu 01:48
進化したアカム登場!!
フレに誘われて「シリーズクエスト」の「ベテランシリーズ」に行ってきたおw
ちょうど「アトロシリーズ」が欲しかったから助かったよヽ(゚∀゚ )ノ

ちなみにクエストは
1、双眼鏡の納品
2、ギアノスx7
3、ドドx2
4、ヴォル亜種x1

そして

ベテランシリーズの最終回は進化した!!
mhf_20111116_231418_961.jpg

ア! 

mhf_20111116_231420_091.jpg

カ!! 

mhf_20111116_231421_082.jpg

ム!!!!!!Σ (´Д`ノ)ノ


コレって特異個体アカムかな?w
コレはHCアカム解禁フラグ??

運営様 >延命のために小出しにする予定でございます。
けんけん>やっぱり( ̄▽ ̄;)

来週はHCグラだから早くても再来週かな?w

それにしても特異個体アカムは

カッコイイな( ̄ー ̄)ニヤリ

ド派手な攻撃&演出が気に入ったぜ(≧ω≦)v
しかしながら!!
かなり凶悪に進化してるから注意だぞ( ̄へ ̄|||)

ガードが出来る武器で逝くことをオススメするぞよ♪

お気に入りSSヽ(゚∀゚ )ノ
mhf_20111116_232048_828 (420x221)
mhf_20111116_232057_716 (420x231)


モンスターというか兵器だな(((( ;゚Д゚)))ガクガク


ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<進化した韋駄天!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 特・茶・ナス・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
