3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-16 Wed 01:30
特・茶・ナス・♪
今日は5の付き日♪

っと言うことは?w


たっぽりダー!HRPたっぷりクエストだーヾ(*´∀`*)ノ


しかしながら!!

1時間しかできなかった件w

まぁ、出来ないよりマシかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
mhf_20111115_233845_001 (420x295)
今回はSSを見てもらったら解るように

笛で参戦してきたよ(≧ω≦)b

最初は
@100でSR600になる太刀で行こうかと思ったのですが!
何となく笛のSR上げをしてしまったんだなww

ちなみに
笛はまだSR230くらいww

ハイ!
全然です( ̄▽ ̄;)

他の武器は
片手剣:SR380、ランス:SR700、太刀:SR500、笛:SR230、ライト:SR630

うむぅ~
他のブログとか見てると普通にSR600↑の武器が3・4つ
あるのにオレは2個(キリw

まぁ、地雷ハンターのブログだからイイよね?w

<<関連記事>>
【F2】笛装備(回避性能付き)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進化したアカム登場!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆>>
この記事のコメント
おひしゃしぶり! SR上げって、楽しくやれたら楽なのに~終始無言PTって多いっすよね~
無言に負けて長続きしないんですよ~わたし
けんけんさんが笛やってんのならご一緒させてもらえばよかった!わたしもほぼ1時間ながら、ランスを上げてたの。・・・SR60には、なりました。ハイ・・・。今度は是非ご一緒に!
2011-11-16 Wed 14:42 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
エンさん、おひさ~♪

SR=苦行

↑は期末テストに出すから覚えておくよーにw
2011-11-17 Thu 00:39 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
