3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-15 Tue 00:44
マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆
mhf_20111112_225728_177 (420x329)
冥雷竜の妖鉤爪を求めてHC剛ドラさんを連戦しまくってる今日この頃w
mhf_20111114_235252_112 (420x324)
※チキンだけど逃げ回ってるワケではないぞw


幾千・・・連戦しても・・・出る気配がございません( ̄▽ ̄;)


気分転換がてら武器を変えてみても・・・
mhf_20111114_230947_248 (420x348)


出ねぇーぞ!コラァァァアア(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 


2%の壁の高さを感じまくるわ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もちろん
「飛竜種の逆鱗」も出てないぞよww

証は貯まるんだけどな( ̄▽ ̄;)
まぁ、ドラ武器はイイ性能の物がいっぱいだからイイやw
mhf_20111114_235234_176 (420x333)
しかしながら!

剛ドラ様ぁぁあ~!!


早く出してくださいませ(。-人-。) 


ちなみに
HC剛ドラ用笛装備は↓の「【F2】笛装備(回避性能付き)」の頭を「超絶のピアスⅨ」にしただけだよ(≧ω≦)v

<<関連記事>>
HCドラ用ランス装備
【F2】笛装備(回避性能付き)
HCアカム太刀(覇帝刀エムカムトルム)を求めて♪(強化素材など)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<特・茶・ナス・♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | HC剛ドラ オモローいぞ♪>>
この記事のコメント
[]
HC剛ドラお疲れ様です^^

HCの確率が倍になりました!って言われても
実際は2%であまり変わりませんよね…

どうせなら、4%にしてもらいたかった><
私も求人でやっているのですが全く出ない…

何故か逆鱗ばかり引いてきます…
本当に逆鱗と同じ2%何ですかねぇ><
2011-11-15 Tue 01:38 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
コメありがとう♪

ぎゃ・逆鱗が出たの( ̄□ ̄;)!!
いいなーいいなーーーー♪

HC素材も欲しいけど・・・逆鱗もほしいぃ~なw
2011-11-16 Wed 00:11 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
