3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-13 Sun 00:57
HC剛ドラ オモローいぞ♪
本当は水曜から速攻で逝きたかったんだけど
「勝ちラオ」と言う
うれしいサプライズがあったから
今日からデビューになったワケだw

いやぁ~楽しみだわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

っということで
ワクワクドキドキ♪
しながら突撃してきたぜーーーーー!!
mhf_20111113_001404_437 (420x268)

やっぱりドラは おもしろーいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

モンスター別人気投票で2位になるだけはあるなw
ちなみに
追加モーションは
・前転じながらの玉ビーム
・追尾しながらのビーム
・玉ビーム付き鉤爪攻撃
・バタバタ羽ばたきながらの玉ビーム

だったおw

龍属性攻撃がガッツリ追加されたワケか( ̄▽ ̄;)
龍属性耐性がますます重要になったね♪

まぁ、いろいろ追加されたけど
通常ドラより少し強い程度の丁度イイ感じになっていたお( ̄ー ̄)ニヤリ

肝心のHC素材は全然出ないけど
オモロイから苦にならんww

証も飛龍種の逆燐もほしいから
もし出ても連戦しちゃおうかのぉ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

<<関連記事>>
HCドラ用ランス装備
【F2】笛装備(回避性能付き)
HCアカム太刀(覇帝刀エムカムトルム)を求めて♪(強化素材など)

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | NEW 祭の思い出【老】の報酬!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
