3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-10 Thu 00:53
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~結果発表~
第49回不具合クソ鳥【発情期】韋駄天は楽しかったかい?w

今回の韋駄天は

ヒプのノーモーション啄ばみ攻撃
糞鳥の睡眠ガス攻撃
運営様のサプライズマニア攻撃w

っと様々な困難があったね( ̄▽ ̄;)

みんな、めげずにチャレンジしたかい?
オレはボチボチって感じだおw
だって・・・


順位が見れない韋駄天なんて・・・

モチベが上がらん(-ε-)↓ 



もう(●`з´●)運営様め・・・ちゃんとしてくれよ(ブツブツ

さてさて!
そんな韋駄天の「けんけん」の順位は
mhf_20111110_000008_572 (420x313)
ライト:47位

あらwやだ(*´艸`*)

なかなかイイ順位だわ(・∀・)v

順位が不明の状態で一週間も過ごしたからメッチャうれしい!!(〃^∪^〃)

<<関連記事>>
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~準備~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~1日目~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~2日目~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~3日目~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~不具合~

ホームはこちら
別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<NEW 祭の思い出【老】の報酬!! | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 勝ったかな?>>
この記事のコメント
韋駄天おつかれだよー!
ライト47位おめでとうです♪♪

暫定順位を見てモチベを上げるのが韋駄天だよねw
確かに今回はきつそうだったね><

マジお疲れです!次回も頑張ってね♪
2011-11-10 Thu 01:13 | URL | ExA #-[ 内容変更]
[]
韋駄天お疲れ様!!GJですよ!
次はもっと↑にいこうぜい!
次回はちゃんとやってくださいよ~運営さん!
2011-11-10 Thu 02:09 | URL | K2 #-[ 内容変更]
「けんけん」は
暫定順位が見れなくても頑張る
ドMハンター様なのだww

しかしながら!!

やっぱり、見れないのは嫌だ~><
2011-11-11 Fri 00:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
次回は
ちゃんとしてほしいわww

マジで頼みますよ!運営様w
2011-11-11 Fri 00:28 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
