3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-09 Wed 02:02
勝ったかな?
無題 46
3鯖(11/9 21時)
紅:23666787
蒼:24010321
差:343534

蒼組が優勢・・・(v_v`)はぁ・・・。

しかしながら!!

今日の夜のシクレは紅組の番なり♪

コレは寸止めして朝も紅がシクレというのがベストかな?
あまり回さずそこそこ稼ぐのが一番かな??
でも

「そこにシクレがあったらやるのが狩人」

なので!w
全力で回してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに
mhf_20111109_005017_001 (420x355)
今日のシクレはキリンさんだったおw

もちろん
原種でサクサク回して・・・っと言いたいけど

HCでガンガン回してましたw
ガチでも4~5ラスタなのでイイでしょ?w

あ!
HC素材は出ませんでしたよ( ̄▽ ̄;)
安心と信頼のリアルスキル「レア素材回避才能+2」

さ~て!
今回の祭りの勝敗はどーなるんだろう?

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~結果発表~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 初チャレンジに逝ってみよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
