3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-11-06 Sun 00:50
このスレがオモシロすぎる・・・っというか感動した件w
今日はMHFとはまったく関係の話ですw

なんとなーく見た2chのまとめサイトで見つけたスレを
なんとなーく眺めていたら・・・ガッツリ読んでしまったんだよねw

本当に感動するイイ話だよコレはヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
電車男を思い出したわw

その話とは↓ダーーーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



風俗行ったら人生変わった 」←ココをクリックすると見れるよ♪



「現実は小説より奇なり」
まさしくコノ言葉が合うイイ話だわ(≧▽≦)☆

個人的には↓の瞬間が一番・・・感動した(≧ω≦)b
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・・-・
247:遼太郎 ◆wS2fCa8rNY :2011/10/27(木) 22:48:21.26ID:cqhWLyp00
俺「かよさん!!」
俺はかよさんの肩に手を置いて、目をまっすぐに見詰めた。
かよ「・・・え?・・・・はい。」

慣れないよ、こんなキャラ、俺じゃない・・・しっかり意識を持たないと、体が震えるwww

俺「俺は待たないよ。かよさんが好きなんだよ、分かる?今のかよさんがそのまま好きなんだよ。
そして、これからは俺が守るから!いいから、付き合ってくれよ。」
かよ「・・・・・・・」

かよさんが、俺を見詰め返してくる。

俺「俺と付き合えって言ってんだよ!俺は、今までのような男と俺は違うだろ?」
かよ「・・・うん・・・そうだね・・・。」
俺「な?」
かよ コクン
俺「俺のこと、好きなんだよなっ??」
かよ コクン
俺「俺も、お前のことが好きなんだよ!」
かよ コクン
俺「なんか問題あるの?」
かよ フルフル
俺「じゃぁ、付き合うよな?」
かよ コクン

自分で言っとく。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・・-・

うおぉぉぉぉおおおぉおぉ~!!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HCドラ用ランス装備 | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 不具合シクレ確認w>>
この記事のコメント
[]
ふら~っと訪れたモンハンブログでこんな大作に出会うとは思いませんでしたW

いゃ~パナイですねレ〇プ目(-o-;)ってそこじゃないかW

俺も人に勧めたいッス♪

また、けんけんさんオヌヌメのものがあればまた紹介よろしくデス(o^∀^o)
2011-11-11 Fri 12:47 | URL | たぁけちん #-[ 内容変更]
たぁけちんさん
初コメありがとネ♪

オレもふら~~~と入ったサイトで見つけたんだよねw
読み終わった瞬間!!
コレはみんなに教えねばヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
っと思い書いちゃったww

またオモロイの見つけたら
載せちゃうねw

ではでは
コレからもヨロ~^^ノ”
2011-11-11 Fri 23:34 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
