3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-30 Sun 00:57
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~2日目~
1日目は順位発表なし(lll-ω-)ズーン
という不測の事態に遭遇した韋駄天参加者にみなさん!!

モチベーションは保ててる?
オレは辛うじて持ちこたえてるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日にはいつも通り
0時・6時・12時
に更新されてるはず!!
だからね♪

運営様は優秀だから修正してくれてるはずだもん(≧▽≦)b

さてさて!
「けんけん」の二日目の成績は
mhf_20111029_002544_168 (420x313)



記録なし・・・



って!おいぃぃぃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



おいおいおいおい!?
どーなってるんダーーーヾ(*`Д´*)ノ


運営様>↓をご覧ください。
無題 42
詳細はココをクリック!

韋駄天参加者>告知なしで勝手に変えるなぁぁぁ~(`Д´) ムキー!

前回まで1日3回だったのが
1日1回に変更とはww

しかも!!

更新頻度の変更あり・・・(-ε-)↓

韋駄天杯の扱いが酷すぎるゾぉぉ~( ̄个 ̄)
月二回はある定番イベントがこの扱いとは・・・

それにしても
更新のない韋駄天がこんなにオモロクないとは思わなかったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「グーク」とか「シリーズクエスト」とか「狩猟技クエスト」とか
誰もしない要素に力を要れずに韋駄天を1日3回更新にしてくれ~

同じ意見の人はココ!をクリックして運営様に要望を送ろう~ヽ(゚∀゚ )ノ

<<関連記事>>
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~準備~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~1日目~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~3日目~
第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~不具合~

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~3日目~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 第49回ヒプノック【繁殖期】韋駄天 ~1日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
