3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-21 Fri 00:35
第48回ババコンガ韋駄天 ~結果発表~
(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

今回の韋駄天はメイン武器の「ライトボウガン」で
正解戦術が導き出せなかった「けんけん」ですw

まさかの戦術だったぜw
近距離撃ちの密着爆風を利用するとは( ̄▽ ̄;)

そんな残念な感じの「けんけん」の結果は
mhf_20111019_215316_850.jpg
ライトボウガン:60位
mhf_20111019_215412_102.jpg
太刀:121位


ライトボウガン定位置確保(`・ω・́)ゝ


自身の平均順位とほぼ一緒な順位な件w
なかなかあと1歩が踏み出せないな゚∀゚)・∵. ガハッ!!

次こそは50位↑に輝くぞヾ(≧∇≦*)/

太刀はあと少し頑張れば100位以内に入れるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
次も参加してもようかな?|ω・)チラチラ

そしぃ~~て!!
今回はウレシイ知らせがヽ(゚∀゚ )ノ

韋駄天フレンドの「K●」さんがハンマーで9位になり
公式さらしになったのだーーー!!
※無許可記載なので伏字を使わせてもらいました。

一緒にクエに行ったりとか雑談をしていた人の名前が
MHF公式サイトというデカイ媒体に載ってると感動的だね゜+.(・∀・).+゜

「●2」さん!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

※無許可記載なので伏字を使わせてもらいました。

<<関連記事>>
第48回ババコンガ韋駄天 ~準備~
第48回ババコンガ韋駄天 ~1日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~2日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~3日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~4日目~
第48回ババコンガ韋駄天 ~正解動画~

ホームはこちら


別窓 | にわかハンター韋駄天杯で逝く | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<純白星鉄を求めて♪ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 白星鉄確定クエスト「ホワイトスターラッシュ」に逝ってきたおw>>
この記事のコメント
ライト60位 太刀121位おめめ♪
2部門入賞ももう少しだね!

公式晒しのプロハンと知り合いとかすごいなぁ

お互い上位に食い込めるよう頑張ろう!
2011-10-21 Fri 02:16 | URL | ExA #-[ 内容変更]
[]
韋駄天おつかれさまでした!今日、敵発表でしたね!はやすぎwww糞鳥www
ブログに取り上げていただいてありがと!!次もがんばろうぜ!!まだ、余韻に浸ってますwww
2011-10-21 Fri 18:09 | URL | K2 #-[ 内容変更]
Eさん韋駄天おっつ~♪

公式さらしの友達が出来たのだよ^^v
ちなみにブログの読者さんですw

次はクソ鳥【発情期】だねw
今回の韋駄天は毛根に激しく悪そうww
2011-10-22 Sat 00:35 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
K2さん こんばんわ~^^ノ

勝手に載せてゴメンね><
糞鳥でも公式晒しの刑に期待してます(チラチラw
2011-10-22 Sat 01:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
