3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-20 Thu 01:16
白星鉄確定クエスト「ホワイトスターラッシュ」に逝ってきたおw
4906_1[1] (420x398)

ブランシリーズ強化キターーーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ある専用装備を組むために前々からブランFジャケットが欲しかったんだよね♪
では!!
さっそく「白星鉄」を入手しに行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
っと言いたいけど慌ててはいけないゾw

このイベントには運営様がを仕掛けているのだ( ̄□ ̄;)!!
罠とは通常の常時あるクエスト「白星鉄探索隊」の「白星鉄」の確率は
メイン→3%
サブA→2%
サブB→3%
なのだ(ノ_<。)

しかしながら!!

6時・14時・22時に「白星鉄」確定クエストが配信

される仕様になってるのだ( ̄▽ ̄;)
さすがサプライズマニアの運営様w
手の込んだことを考えるわww

ちなみに確定クエストは
mhf_20111019_221344_424.jpg
↑ね♪

前回配信された時は
マストオーダが<パリアプリア1頭の狩猟・リオレイア3頭の狩猟>
の4体クエストだったから苦労したけど
今回はレイアが1体になったから楽チン♪

しかも!

前回は1個枠しかなかったけど
今回は
mhf_20111019_223128_454.jpg

5個枠があるぞよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

5戦して2回5個枠が出たから確率も高そうだゾヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

<<関連記事>>
HC剛種デュラガウア用ライトボウガン装備
剛ベル用ライトボウガン装備

ホームはこちら
別窓 | けんけん日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第48回ババコンガ韋駄天 ~結果発表~ | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 祭りPで交換可能な新アイテム♪>>
この記事のコメント
[]
こんにちは!
>ある専用装備を組むために・・・
装備晒しはよ!はよ!

確かに、少し前までシミュに引っかかっていたはずだが指定除外しているうちにいつの間にか絡まなくなっちゃったんだよね~
しかし、作る!けんけんさんの装備をいつでもパクれるように(メガネクイッ
2011-10-21 Fri 14:15 | URL | エンジン #-[ 内容変更]
エンジンさん!!
こんにちは^^ノ

要望にお応えして今日UPさせてもらいました。

ちなみに
二夜連続UP企画だお^^v

2011-10-22 Sat 01:08 | URL | けんけん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
