3鯖に生息している にわかハンターの奮闘を書いたブログですwクエ・装備・武器いろいろ書いてま~す♪

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2011-10-19 Wed 01:13
祭りPで交換可能な新アイテム♪
無題 41
さ~て!
いよいよ狩人祭もクライマックスヽ(゚∀゚ )ノ

勝ち負けなんて関係ないよ・・・
だって「けんけん」は紅組だもんww

負け決定かな?w

はっはっは・・・(ノд・。) グスン

ま・まぁ~狩人祭に負けても
祭りPでのアイテム交換という楽しみが残ってるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
しかも!!
今回の祭りから新アイテムが追加されたんだよね( ̄ー ̄)ニヤリ

追加アイテムは
<HR1~>
抗力珠(脱臭+1、体力-1)
雪玉珠(耐雪+2、耐震-2)
<HR31>
山水晶
砦蟹の背甲
キリンの皮
鋼龍の爪
霞龍の翼膜
炎王龍のたてがみ
老山龍の甲殻
<HR100>
黒狼鳥の鱗
黒狼鳥の甲殻
黒狼鳥の尻尾
黒狼鳥のたてがみ
浮岳龍の皮
牛角原珠(集中珠G・・溜め短縮+3、攻撃+3、達人-2)
兎耳原珠(罠師珠G・・高速設置+3、耐寒+3、麻痺+3)
蛇鱗原珠(水攻珠G・・水属性攻撃+5、回復+3、雷耐性-3)
羊毛原珠(氷攻珠G・・氷属性攻撃+5、睡眠+5、火耐性-3
鶏翼原珠(爆剣珠G・・爆撃剣+5、研ぎ師+3、体力-4)


鶏翼原珠 キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! 


研磨珠G(研ぎ師+5、審判+3、聴覚保護-3)が実施予定だけど
「聴覚保護-3」が邪魔だから「爆剣珠G」の方が使い勝手が良いと思うんだよね♪

自分はこのためにたっぷり祭りPを貯めこんでおいたのさww
15個も必要だからね ニヤ(・∀・)ニヤ

<<関連記事>>
実施されてないG珠ってドーなるの??

ホームはこちら


別窓 | けんけん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白星鉄確定クエスト「ホワイトスターラッシュ」に逝ってきたおw | MHFにわかハンター「けんけん」が逝く | 実施されてないG珠ってドーなるの??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHFにわかハンター「けんけん」が逝く |
